モデルでタレントの鈴木奈々が、5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。 【さら..........≪続きを読む≫
おはようございます。
きょうはうざいくらい天気がいいですね(笑)
ところでこの記事についてですが、
鈴木奈々さんがキャラを計算で
つくっているという内容です。
もしそれが本当なら彼女は
かなりすごい人ですよね。
あんだけ瞬時にボケれる。
下手するとお笑い芸人よりよっぽど才能ありますよね(笑)
どんだけ頭の回転が速いんだろうか。
まあ、ぼくはそこまでテレビは
見るわけではないので詳しくないので
分からないのですが・・・・
でもキャラであってもそうでなくても
多くの人から需要のある人だから
テレビに出続けている事実には
変わりはありませんよね。
ぼくもそんなひとになりたいですね。
人生で一回くらいはさ・・・・・