ロックずきのブログ -22ページ目

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は免許センターに行ってきました。


朝5時30分くらいに電車に乗っていったんですよ。


朝早いとあんだけ人がいないんですね(笑)


1時間後には大変なことになっているのに('ω')


そして駅についていわゆる裏講習的なやつを


受けました。結構金とられました。


ぼくはけっこうちゃんと勉強してたんで、


知っていることばかり聞かされて


お金損した気分です。本免学科試験も


無事合格できましたので余計・・・・・


でも93点で結構ぎりぎりでした('Д')


点数見たときあっぶねーーーー


って冷や汗かきましたよ(笑)


でもけっきょく免許とっても


車とかそんな乗りませんよきっと。


だってぼくは休日も学校がある日も


ほとんど家にいますから(笑)


ほんと一人じゃないときついんです。


だれかといるとすぐに疲れて


精神がいかれそうになっちゃうんで。


でも家にいる時間がながいと


元気になりすぎて朝から喋り捲っちゃうんで


家族に嫌がられます(笑)


なんかもう作曲とかYOUTUBEでライブ動画


見るとかがホントに楽しくてもうこれ以上の


楽しみはないなっていつも思うんですよね。


だから内向的になっちゃうんですよね。


ぼくは保守的過ぎなのかもしれません。


いまの楽しみ以上のものを求めないというか


もう最高点に達している感じがして


もう動けないんですよね(+_+)


まあ、ぼくは大学受験が終わってから


もう後先を考えないように、将来のことを


考えずに行動するというのを目標に


掲げているのでまあ頑張ります。


いままでは将来のことばっかり


考えて今とかを本気でたのしめなかったから


これが本気で楽しめる最後だと思うので


がんばります。死ぬときに


「あれを本気でやりたかった」


とか思いたくありませんよね。だれでも。


だからまあ今を最高に楽しみます。


自分のやり方で、、


周りに流されず、、


あとのことは後で考えるように


なるべくしていこうと思います。


以上だいぶそれましたが


どうでもいい話でした。