今日は免許センターに行ってきました。
朝5時30分くらいに電車に乗っていったんですよ。
朝早いとあんだけ人がいないんですね(笑)
1時間後には大変なことになっているのに('ω')
そして駅についていわゆる裏講習的なやつを
受けました。結構金とられました。
ぼくはけっこうちゃんと勉強してたんで、
知っていることばかり聞かされて
お金損した気分です。本免学科試験も
無事合格できましたので余計・・・・・
でも93点で結構ぎりぎりでした('Д')
点数見たときあっぶねーーーー
って冷や汗かきましたよ(笑)
でもけっきょく免許とっても
車とかそんな乗りませんよきっと。
だってぼくは休日も学校がある日も
ほとんど家にいますから(笑)
ほんと一人じゃないときついんです。
だれかといるとすぐに疲れて
精神がいかれそうになっちゃうんで。
でも家にいる時間がながいと
元気になりすぎて朝から喋り捲っちゃうんで
家族に嫌がられます(笑)
なんかもう作曲とかYOUTUBEでライブ動画
見るとかがホントに楽しくてもうこれ以上の
楽しみはないなっていつも思うんですよね。
だから内向的になっちゃうんですよね。
ぼくは保守的過ぎなのかもしれません。
いまの楽しみ以上のものを求めないというか
もう最高点に達している感じがして
もう動けないんですよね(+_+)
まあ、ぼくは大学受験が終わってから
もう後先を考えないように、将来のことを
考えずに行動するというのを目標に
掲げているのでまあ頑張ります。
いままでは将来のことばっかり
考えて今とかを本気でたのしめなかったから
これが本気で楽しめる最後だと思うので
がんばります。死ぬときに
「あれを本気でやりたかった」
とか思いたくありませんよね。だれでも。
だからまあ今を最高に楽しみます。
自分のやり方で、、
周りに流されず、、
あとのことは後で考えるように
なるべくしていこうと思います。
以上だいぶそれましたが
どうでもいい話でした。