ゴールデンウィーク中の不摂生のせいで、「肌が荒れてしまった」「暴飲暴食がクセになり体重が増えたまま」..........≪続きを読む≫
ぼくは就寝前いじってますね。
スマホを。目覚ましがスマホなんですよ。
それで、ついでにいじっちゃうんですよ。
仕方ないですよね。
でも、今日やってはいけないと知ったので
今日から実践するぞ。
ときどき、冷たいお茶飲んじゃったりするから
それもやめるようにしよう。
っていう事でぼくは寝ます。
あしたは2時半にちゃんと起きれるかな?
さいきんはちゃんとおきれてるから
がんばりまっする。