新しい環境、新しい出会い…大学生活に恋の始まりを予感している人も多いはず。そこで気になるのが「モテの..........≪続きを読む≫
こんばんわ。皆さん元気ですか。
今日は月曜日で大変でしたでしょうね。
ぼくも精神的に終わりそうでした(笑)
さらにこの記事をみて、
やっぱ自分はくそだなって思いましたね。
まず、ぼくは中高とスポーツ系部活に入ってはいましたが
文科系です。やせ形、細身です。さらに繊細です。
いわゆる草食系ですね!(^^)!
みごとに全部×ですね(笑)
まあぼくは人といたくないんで
もてるとかは今のところどうでもいいですね。
(負け惜しみっ‼とか言わないでください)
ぼくはいえでひとりでロックしてるのが
一番好きなんですよ。このまえも
電子音楽作曲しましたし、最高です。
人といっしょにいると、心がぐちゃぐちゃに
なります。会話をしなきゃいけないと思って
なんでもない、話さなくてもいい、つまらない
話を考えたり、そういう話題を作るのに
ホント悩まされます。こういうのが好きな人って
ホントにうらやましいです。
まあ、がんばっていきます(^o^)