Dear my Rock Star | I think now like this.

I think now like this.

日々、感じたこと、思ったことをただ書いておく場所です。

 

いやー 参りました。
再結成してからひとつづつ洗練されていく感じ。
デイビッドボウイに、トレヴァーホーンに、吉井和哉が何を思うのか。
かつてバグルスは、「VIDEOがRadiostarを殺す」と歌ったけれど、21世紀、インターネットが殺したものは計り知れない。
レコードがCDに殺され、CDがインターネットに殺されたこの時代にもRockStarは永遠なのだと身をもって証明しようというなら、この国の今には、吉井和哉しかいないように思う。
グラム、プログレ、かつてのイギリスを彩ったミュージシャンたちがこの音を聴いたら、きっと笑ってくれる、そんな気がする。
おっさんたちの心の表面に張った瘡蓋。
はがそうじゃないの。