クリスマスローズ救出 & ダイエット中なのに・・・ | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日も晴天でした晴れ

 

 

 

ピンク薔薇バラ、咲いていますピンク薔薇

 

 

 

ニコール

 

 

 

 

 

アーバンメイアンディナ

 

 

 

 

 

クイーンエリザベス

伸び伸び咲きます-part1-

 

 

 

 

 

マルコポーロ

伸び伸び咲きます-part2-

 

 

 

 

 

アイコニック・ハニーレモネード

 

 

 

 

 

レッドキャプテン

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

昨日、

花壇を少しだけ、

また、整理しました。

 

 

春にグランドカバーとして植えた

あれやこれや、

想定外に拡大増殖して、

もう、どうにもならず・・・

 

 

謎のシゲシゲ葉っぱの下に

埋もれていたクリスマスローズ、

やはり病んでいましたゲッソリ

 

 

 

黒い葉を捨てて薬剤をスプレーして、

一晩、

少し蘇ってきたような・・・

 

 

下矢印

 

 

 

茶色の葉は、

全部捨てた方がいいですねあせる

 

狭花壇なのに、

5株あるはずのクリスマスローズ、

3つしか見当たりません。

 

残り2つ、いずこ汗

 

探すぞ~ニヤニヤ

 

 

 

チョコカップケーキチョコロールケーキ

 

 

 

今、ダイエット中なのに、

生涯初、

マクドナルドの三角チョコパイ、

食べてしまいました。

 

 

 

うまうま~~~グッド!

 

二日連続で食べてしまったよぅ~デレデレあせる

 

仕事の合間、

疲れたなーって時に

温かなパイは嬉しいのよねー。

あー、禁断のホットパイだ・・・

 

 

 

その勢いで(?)

コンビニでも、

地域限定の甘党を買ってしまった!!

 

 

 

タルト風ビスケットの間に小倉&クリームちゅーラブラブ

 

まだ食べていないけど、

シャチにひっかけて、

「エビぞる美味しさ!」

って手描きポップが店にあったから、

信じましょう音譜

 

明日の昼間に食べま~すコーヒー

 

 

せっかく、かなり体重落として、

膝も楽になってきたのに、

冬は甘い物を食べたくなるから困ります。

 

 

 

ハイビスカス

 

 

 

ハイビスカス、

まだ咲くつもりのようです。

 

 

 

今年は冬越しに挑戦します雪

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

フォローしてね…