秋バラ咲き続け・・・季節が進んでいます | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日は薄曇り晴れくもり

庭仕事をするには絶好の日和です。

 

 

しかーし・・・

今日も仕事です。

来週末からの三連休まで、

あと一週間、頑張ろう真顔

 

 

 

 

ピンク薔薇秋バラ、咲き続けていますピンク薔薇

 

 

 

 

青空に優しいピンクが可愛い音譜

羽衣

 

 

 

 

 

大好きなノスタルジー

 

病害虫被害、ほぼ無く、

深緑の照葉は新芽が銅色で、

長所しか思い浮かびません。

 

 

 

 

 

 

フルーティで爽やかな香りの

フランスアンフォ

 

 

 

 

 

 

夏から我が家に加わった、

ホリデーアイランドピオニー

 

中心部は濃いピンクのはずが、

なぜか今回は淡いグラデーション・・・

 

 

 

 

 

シンプルな赤い花ラブラブ

キャンディアメイアンディナ

 

 

 

 

 

世紀の歌姫の名を戴くはある、

華やか~なピンク、

マリアカラス

 

 

 

 

 

アプリコットオレンジのはずが

雨の後、白くなった?

ポートサンライト

 

 

 

 

 

マミーブルー

 

 

 

 

 

ミニバラというには存在感がある

爆咲き大将、

レッドキャプテン筋肉

 

 

 

 

 

元気なシンプルイエロー、

マルコポーロ

 

 

 

 

 

咲くのが大好き?

いっぱい咲いてくれて感謝しかない、

デズデモーナ

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

ユリオプスデイジー

春に強く刈り込んだのに、

元気満々!

 

 

 

 

 

つわぶき

 

植えて数年、

初めて花芽がたくさん付きましたニコ

 

 

 

 

 

サンパラソル

 

仕立てずに放置です・・・にやり

 

 

 

 

 

うまく誘引したら素敵だろうな~あせる

 

 

 

夏に溶けたと思っていた

ガーデンシクラメン、

芽吹きがありますウシシ

 

 

 

 

 

 

次の休みには、

花壇や鉢物の整理をしたいなー。

 

 

園芸店も行かなくては。

秋冬の植え替えの準備に、

土が要りまするキラキラ

 

 

秋口に予約しておいた裸苗も来るので、

楽しみですラブ

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

フォローしてね…