ギィ・サヴォア初咲き&復活途中サマーソング | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日は秋晴れ晴れ

この数日間、やはり、

秋バラが咲き進んでいます。

 

 

 

夏にセールで購入したギィ・サヴォア、

鉢増し後の初咲きです音譜

 

 

 

 

 

 

花タグによれば、

花の名前は、

フランスの著名料理人によるもの、らしい。

我が家では初の絞り咲きの花。

あっさりしたストライプが良い感じニコ

 

 

 

デズデモーナ

春と同じく、いっぱい咲きます。

 

 

 

我が家では香りは春の方が強いです。

 

 

 

金魚草を枕に、サングリアナイト

 

 

 

 

 

クイーンエリザベス

花持ちが良いです。

樹高の高さが魅力であって、

欠点でもある?

 

 

 

 

 

 

清楚なニコール

 

 

 

 

 

 

春は不調だったマルコポーロ、

先日の雨の後、一気に・・・

 

 

 

 

 

 

マミーブルー、

優しい紫色です。

 

 

 

 

 

 

色の変化が楽しく、

香りが爽やかなサニーノックアウト

 

 

 

 

 

 

いつも上手く写せない代表、

ムンステッドウッド・・・

 

 

 

 

 

同じく上手く写せない、

ダーシーバッセル

 

 

 

 

 

上手く写せないのは濃い色の花?

バーガンディアイスバーグ

 

 

 

 

 

ジュード・ジ・オブスキュア

 

 

 

花びら・・・何枚あるのかな?

 

 

 

グラハムトーマス

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱい、

レッドキャプテン筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートサンライト

 

 

 

 

 

 

スノーグース

 

 

 

 

 

 

アイコニック・ハニーレモネード

 

 

 

最後は薄いピンクになるのが、

また可愛いです。

 

 

 

瀕死だったサマーソング、

大復活中です笑い泣き

 

 

酷暑とコンクリの照り返しが

原因だと思われる・・・

 

 

 

 

このボロボロが・・・

 

下矢印

 

 

かなり繁ってきました。

でも、まだ葉は薄く、枝も細いです。

 

齧られたり、病んだりしませんようにと、

願うばかりです。

 

 

 

サンパラソル&百日草

真夏より、よく咲きます。

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

フォローしてね…