ベンチが溶け込み過ぎて・・・ | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日も快晴です晴れ

 

 

秋空が広がっています。

 

 

 

 

 

赤薔薇秋バラ、咲き続けています赤薔薇

 

 

 

グラハムトーマス

 

 

 

 

 

クイーンエリザベス

 

 

 

 

 

バーガンディアイスバーグ

 

 

 

 

 

ノスタルジー

 

 

 

 

敷地が殆どモルタル、コンクリなので、

バラのみならず、

例えば紫陽花、百日紅すらも鉢植です。

 

 

冬の植え替えが今から不安です。

バラが去年から加わって、

一気に鉢数が増えてしまいました。

 

 

冬の植え替え、

大事業だわぁ・・・

やるしかないですが・・・汗

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ちょっと前に、

現品処分の特価で購入した

茶色のアイアンベンチ、

緑に塗り替えて、

昨日、

庭に置いてみました。

 

 

ホントは青銅色にしたかったけど、

桟が多くて筆塗りは断念し、

緑色スプレーで仕上げてみた・・・

 

 

ベンチの緑が、

周囲の緑に溶け込み過ぎて、

何が何だか・・・

 

 

 

見切り品のミニバラ達を

乗せてみましたピンク薔薇

 

素焼き鉢のグリーンアイス、

黒星ながらも、

何とか踏ん張っています。

 

 

 

桟が薄いから

重い物は乗せられないのね~。

 

 

 

逆光だと、

一段と何が何だがあせる

 

まぁ、狭庭なので、

目立ちすぎるより良いかも、

ですニヤニヤ

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

フォローしてね…