イメチェン手直し(すぐやる課) | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

時に秋風が感じられる、

爽やかな陽気の西尾張です。

 

 

 

ドリフトローズ

二種類とも、

いっぱい咲いてます。

 

 

 

スイートドリフト

 

 

 

 

 

ピンクドリフト

 

 

 

 

 

ポートサンライト

咲いて三日目、

夏顔のせいか、

カタログ写真とは表情が違います。

 

 

 

山茶花みたいねぇ。

 

 

 

サニーノックアウト & サンスプラッシュ

 

 

 

 

サニーノックアウトはさっぱり咲いて、

サンスプラッシュはミニバラながら

多重咲きで

花びらの奥が見えない程です。

 

 

 

スノーグース

 

 

 

初年度の今年から繰り返し、

いつも咲いていてくれた。

来年は一段と楽しみです。

 

 

 

 

ランニングDASH!

 

 

 

昨日イメチェンしたばかりの

やさぐれゾーン(旧)のカフェカーテンが

我が家ではスイート過ぎたので、

早速ホムセンへまた行って、

取り替えました。

 

 

 

ビフォー

 

 

下矢印

 

 

 

カーテンが、「甘~い」パフェ

 

 

 

アフター

 

 

下矢印

 

 

 

微変???

カーテン変えたら

いくらかサッパリしたような。

 

 

 

多肉も鉢に入れてみた。

 

 

 

 

 

押し入れや物置の整理、

雑草抜き等々、

すべきこと満載なのに、

こういうことだけは、

 

 

すぐやる課ニヤニヤ

 

 

 

皆さんのブログを拝見してると

秋冬準備で楽しそう。

 

 

私もウズウズしてきます。

何かしたい・・・音譜

 

 

けど、とりあえず、

今日は勤務日。

 

 

仕事、行ってきますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

フォローしてね!