北側ゾーンのイメチェン | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日は、

かねてからの懸案事項、

敷地の北側、

やさぐれゾーンをイメチェンしました。

 

 

 

ビフォー

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

アフター

 

 

下矢印

 

 

 

劇的には、変わらない(´・_・`)

 

 

 

ビフォー

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

アフター

 

 

下矢印

 

 

 

ラティスの後ろには

ホムセンで売ってた

断熱カーテン(ビニール製)を吊るして

ブロック塀を隠した。

 

 

そこへ、

先日ペンキで描いた絵を下げたり、

その上にカフェカーテンをかけて隠したり、

(色目は欲しいものの、

絵自体は下手過ぎて、

ほぼ隠れてる位で丁度良いレベル)

まぁ、

色々やってはみました。

 

 

 

 

カフェカーテンがスイート過ぎて難汗

 

 

やはり、

まだ暫定感が残る・・・

 

 

The 消化不良ガーン

 

 

一件落着!グッド!

 

 

という気分ではない・・・真顔もやもや

 

 

いずれまた、

ホントに気分すっきりするように、

 

 

The 変身キラキラ

 

 

といきたいものです。

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

煉瓦をどけたら

アリの巣があってポーン

卵が、

どーっと並んでいたりゲロー

 

 

日陰でジケジケしているせいか

水が腐敗した悪臭がしたりゲッソリ汗

 

 

何かもう、見た目のみならず、

実態も不衛生、

汚庭だと思ったことです滝汗

 

 

水が腐った臭い、

今も鼻の奥に残っている笑い泣き

 

 

今後はこのゾーンの

衛生に努めます。

ジケジケはダメね!

虫は湧く、水は腐る。

 

 

 

そして、

あと少しスッキリさせよう!!

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

フォローしてね!