描いた&咲いた謎の花 | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

30数年前から使っていた

大きな植木鉢を

先だってペイントして、

バラにしたかったのですが、

私の画力ではバラは難しく、

何とも珍妙な花になってしまいました。

 

そのリメイク植木鉢を

重ね塗りして再度

リメイクしました。

 

もう、写実は一切考えず、

自分なりに

ちょっとでもマシにしよう

という一心です。

 

 

何の花なのか・・・

謎の花、出現(;´∀`)

 

 

昨日の昼までは、

 

 

これでした。

余りに線のヨレ方がねー

 

 

縁取りも変えてみた・・・

 

 

 

 

下矢印

 

ローズピンクも可愛かった。

前の方が好きだったあせる

 

 

紫陽花に見えないことも・・・

ない・・・こともない・・・

のか?

どっちよ~ニヤニヤ

 

 

もう一方の側も塗り替え・・・

 

 

 

 

バラ的な花&謎花

ミステリーフラワーっていうと、

聞こえが良いわニヒヒ

 

 

ミニサイズ鉢も

ペンキが余ったから

足し塗りして変身カラーパレット

 

 

私の茶碗より小さい

 

 

私の茶碗よりは大きい

 

 

 

 

先日来、花壇の最前列で

やたら背丈を伸ばしていた

球根植物が花を咲かせた黄色い花

 

 

京成バラ園の通販で

購入したから後で

注文履歴を確かめてみよう・・・

バラに合う花というフレコミで

買ったんですけど・・・

後方に植えても

バラに合うのかどうか微妙なところ(´・_・`)

 

 

背丈あるせいか、

小さな花壇には

合わない気がする。

 

 

このデカさ(;´Д`)

手前に植えてしまった

センスを疑うよ、我ながら汗

 

 

ずいぶん繁ってきた、

モフモフ・・・

 

 

 

もうちょっと伸びたら

カットしてみよう音譜

ナデシコの仲間で

ピンクの花が咲くらしい。

剪定は、ハートや

ミッキー型を記事で見た。

丸く刈れたら良い方だわ、

不器用な私では(笑)

 

 

ツルニチニチソウ

花も葉も夕方が好きニコ

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございますコスモス

 

 

フォローしてね