斜棚に多肉を乗せた | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

今日は、DIYで作った

笑劇の迷作、

ピサの(ピサじゃないけど)

斜棚に

多肉を乗せていきました。

 

植え込み前の多肉も

斜棚にいったん、置きます。

 

向かって左の木製の棚ねー

何せ、メジャーと水準器を

一回づつ位しか使わず

どんどん作っていった

斜めってる棚なので、

この姿なら85点(;'∀')

 

この斜めな姿・・・

粋だねぇ(?)

 

あはは、あぁ~、

おもろゲラゲラガーンあせる

よくもこんなに

斜めに作れるもんだもやもや汗

 

ただ、・・・

 

何となく、

それなりに、

安定して立っている模様にやり

例によって、

保険で、アイアン棚に

針金でくくりつけましたグッド!

何でも針金、

どこでも、針金(;´∀`)

 

同色音譜

 

コスモス

 

ところで、

突然ですが、

先日、植えたネギ、

さんざん食べた後の

根っこでしたが、

無事に薬味程度には

成長しました。

 

これは小さな鉢ですが

プランター二つのネギも

絶賛成長中なので、

当分ネギは買わずにすみますもぐもぐ

 

花より団子お団子

もうちょっと、

野菜を植えてみようかな?

 

お付き合いいただき、

いつも、ありがとうございます(^.^)

 

 

フォローしてね