”今年もまた会えた”初滑りへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

毎年恒例の

軽井沢プリンススキー場へ

初滑りに行ってきました⛷️




6時20分に家を出て

甘楽で休憩して

8時過ぎに到着🚗


駐車場で用意をしてたら


「もしかしてロッキーママさん?」って

声を掛けられました😳


ん⁉️誰❓って

思ったけど


去年も一昨年もお会いした

サンタ🧑‍🎄さんでした😆


サンタさんお着替え前で

誰だかわかんなかった😅


前年の記事はこちら⇩

後で一緒にまた写真お願いしまーす
って言って

ゲレンデで
サンタ🧑‍🎄さんが現れるのを
待ってました

いいお天気で

朝一から滑って

サンタさんが現れるまでに

10回以上

リフトに乗りました🚠


去年、一昨年と

コロナ禍だったので

日本語しか聞こえてこなかったんだけど

今年は中国語、韓国語、英語が

飛び交ってました😅

恐るべしインバウンド😱


空いてる様に

見えるのは

まだ朝早い時間だからです




お決まりポーズも

載せてとこ


10時半くらいだったかな?

リフト待ちしていたサンタさん見つけて


思いっきりでかい声で

サンタさーんって叫んで


上で合流の合図送りました🤗


サンタさんです‼️


今年は

スノーマン☃️さんも❣️

去年お会いしたケーキの男性かと

思いきや

女の子でしたー👧

お話聞いてみると

アメーバブログ、スキー、スノボ部門での

トップブロガー夏蜜柑さん🍊

私も何度かブログ覗かせて貰っていた

お方でありました


一緒にパチリ


そして皆んなで

シュプール描きました


サンタさんも

スノーマンさんも

めっちゃ上手で


一緒に滑ってくれて

感激でした


ロッキーママさんも

コスプレしない⁉️って

誘われて


ちょっとその気になったけどてへぺろ


私レベルの滑りでは

あの格好は無理🙅‍♀️


あーゆーのは

上級者のなせる技ですもんね




サンタさん

今年も素敵でしたー


また来年も会えますように❣️


いつか最初から

最後までご一緒する日を

夢見てます


ロッキーが待ってるから

長居はできないので


11時半には

スキー場を後にして


軽井沢プリンスショッピングプラザに

移動して



お昼を食べて








ららん藤岡で



ハラダのラスクを

お土産に買って

安全運転でおうちに帰りました🚗


そして

帰ってすぐに

お散歩🐕





友達のエルくんと

サンタの格好で

ハロウィンの様に

おやつをねだる2人です




犬も人間も

サンタ コスプレが

出来るのもあと数日ですね🎄


よいクリスマスが

迎えられます様に🔔