国分牧場でランチ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

今日ロッキーと
パパと国分牧場🫏さんへ

前回行った時
ギリギリ席があったという
状況だったので

予約してからの来店


予約席のプレート

ロッキーに乗せてみた🤗


店内暖かくて

冬の貴重な笑顔が

見れました🤗





可愛い🩷



パパはビール🍺


とハンバーグ


私はビーフカレー🍛

どちらも美味しかったです



お隣の席の

フレブルちゃん


ワンコOKの

席は満席🈵でした

予約してよかった👌


ご飯の後は

ヤギさんのおやつ購入して

牧場へ






パパは

羊飼いみたいになってました


ヤギさんは

噛んだりしないけど

頭突きはするの😅


ちょっとビビった😅


ロッキーは動じないし

逃げもしなかったの


ヤギのお友達いるから

慣れてるのかな⁉️


寒かったけど

楽しい休日になりました❣️