卓球の日ランチはまどいさんへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

スキーの次の日は
卓球🏓クラブが
ありました



先週から遊びすぎで
ヘロヘロです🥴
(先週はシーと平林寺に行ってます)

ヘロヘロだけど
しっかり卓球🏓
楽しみました😊

今年最後の日だったので
参加人数多数

30人中27人の参加

お土産26個しか
用意してなかったから
ヒヤヒヤしちゃった😅

まさかこんな出席率が
よい日になるとは😅

卓球の後のランチ

最初はいつも行く
大穀さんへって
考えて居たんだけど

他の2グループも
そこに行くと言うのが
耳👂に入り

行き先変更(笑)

まぁ別にいーんだけどね
なんとなくね😅

なので
川越第一ホテルのまどいさんへ

こんな感じのお店です








皆んなで

海鮮丼とお蕎麦のセットを注文




小鉢と茶碗蒸しも


そして

コーヒー☕️と

デザートもついてました


これで1800円は

🉐な気がしました🤗


今年最後の

おしゃべりを楽しみ


よいお年を〜って

言ってお別れ


新年に

会うのが待ち遠しいです


来年も楽しく

卓球🏓しまーす


🐕🎄🐕🎄🐕🎄🐕🎄🐕


ランチの後は

お散歩🐕


なんか変な体制😅




おやつパクリ




この日途中まで

お友達のヤマトくんが一緒だったんだけど

歩けなくなり抱っこで引き返して行きました


ヤマトくん食べるのも

下手になっちゃって

シリンジ💉でチュールを

流し込んでる状況らしいです😢


また元気になって

一緒にお散歩行ける日が

くるといいな