rockeyのブログ -9ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

昨日は、桂子ちゃんのお店の新しいチーママの智恵ちゃんと食事をして桂子ちゃんのお店に行きました。

桂子ちゃん、少し妬き持ちやいた顔をしていました。

なかなか僕のそばに来てくれません。

カウンター端っこのお客さんとずっと話をしていたのが、お客さんが帰ったので、僕のところに来たみたいです。


カラオケを歌ったり、お話をして楽しい時間をすごしました。

でも、また新しいお客さんが来たら、その客と話し出し、なかなか戻ってきてくれません。

お店を閉店にする少し前に戻ってきました。

なんか、今日は楽しくなかったなあ。

帰りに、桂子ちゃん手作りのラッキョを沢山くれました。

嬉しかったです。

帰りに桂子ちゃんとハグして分かれました。


帰宅してから、智恵ちゃんに「今日は楽しくななっか」とメールしたら、

「私が少し気を使って、ママが井手さんのところにいけるようにしてあげればよかった。ごめんなさい」

とメールを返してくれました。

智恵ちゃんのせいではないよ、今日は智恵ちゃんは色々気を使ってくれた、有り難う、とメールしました。


このあたりのやりとりが桂ちゃんに伝わったのか、夜中に桂ちゃんからめーるが来ました。

「今日は有り難うございます。お土産の串揚げ、おいしかったです。ゆっくり休んでくださいね。月曜日から会社頑張ってくださいね」と。


珍しかったです。いつもはお店に行った翌日の昼頃にメールが来るのに、その日の夜中にメールが来るなんて?

どうしたんだろう?何の風の吹きまわしかしら?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

一昨日から鼻かぜみたいで、鼻水がジュルジュルとまらなくて、

くしゃみも大変でした。

昨日は会社のゴミ箱一杯に鼻紙を出してしまいました。

今日は、他の社員に移してはいけないので、休暇をとりました。


昨日夜、桂子ちゃんに僕の状態をメールしたら、

「早く休んでくださいね」とのメッセージがありました。

でも、今日今現在、連絡は無しです。

心配してくれていないのかなぁ?


今日の夜も、お休みなさいメールをするつもりです。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


今日から6月!!

5月はサボってしまいました。

御免なさい(>_<)


いやぁ、5月は仕事が忙しかった。

今月もかなり厳しいです。

でもがんばらります。

マイペースを心がけて。

あまりペタ出きなくて


御免なさい。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


rockeyのブログ
今月2回目のアップです。だいぶ間が開いてしまいました。

今月は桂ちゃんのお店に7回お邪魔しています。


お金を使いすぎましたね。

で、

一昨日が給料日だったので、

今日当り

顔を出してみようと

思っています。

昨日、お誘いがあれば行こうかなと思っていたのですが、

本屋によって時間つぶしもしてみたけど、

連絡なし。

チーママの理沙がお店をやめた後任の智恵ちゃん。

智恵ちゃんにそれとなく、ママから電話させるように

仕向けたけど、空振りでした。

自宅に帰って、夕食をしていたら、

「もう帰宅されたみたいですね。

ゆっくりと休んでくださいね」

とメールがありました。


返事はしたけど、

今日、行くとは言ってませんが、

メールしてみようと思っています。

だんだん、桂ちゃんが

可愛くなって仕方がありません。


rockeyのブログ












rockeyのブログ












ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日、

桂子ちゃんのお店に行きました。

お店は女性スタッフが桂子ちゃん以外に一人だけ。

そう、智恵ちゃんだけでした。

智恵ちゃんとビールを飲み続け、

焼酎の水割りを飲みました。

帰りに、

桂ちゃんが

僕の唇に

フレンチキス

してくれましたよ。

最近してくれます。

嬉しいなぁ(*^_^*)

ペタしてね ペタしてね ペタしてね