桂ちゃんに、久々にあってきました。
一昨日、メールもらっていたけど、
無視しちゃったから、昨日改めてお誘いのメールが来ました。
20日ぶりにあってきました。
桂ちゃんも隣の席に座ってくれて、
色々と話ができました。
今日は、朝が最高です。
晴美ちゃんが、
新宿三丁目の駅から電車に乗り込んできて、隣に座ってくれました。
晴美ちゃんは、ボインボインで、声が可愛くて、
会社の中で一番好きです。
桂ちゃんよりもいいかも?
お客が一人だけだったので、呼ばれたのかな?
最初は話しをしてくれてたけど、お客が着だしたら僕のことは無視!
空になったグラスにアルコールを注いでくれるけど、
会話はなし。
全く会話しないわけではないけど、
自分で客を呼んでおいてほったらかしかよ?
頭にきたので、
帰りに気仙沼に寄ったら
カズちゃんが息子と来ていました。
その前の夜中にカズちゃんに起こされて、
ぐたぐたと話を聞かされて、
おまけに、自分が脱いだ靴下がわからなくて、
僕の選択しておいた靴下を見つけて、借りて帰ります、とメモ。
桂ちゃんに、さようなら、とメールを夜中に送りました。
自宅に帰る途中ぐらいで、メール受け取ったんじゃないかな?
音信不通です。