rockeyのブログ -8ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

桂ちゃんに、久々にあってきました。

一昨日、メールもらっていたけど、

無視しちゃったから、昨日改めてお誘いのメールが来ました。

20日ぶりにあってきました。

桂ちゃんも隣の席に座ってくれて、

色々と話ができました。


今日は、朝が最高です。

晴美ちゃんが、

新宿三丁目の駅から電車に乗り込んできて、隣に座ってくれました。

晴美ちゃんは、ボインボインで、声が可愛くて、

会社の中で一番好きです。


桂ちゃんよりもいいかも?


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

先月・今月と、あまりアップしていませんでした。

その間に、ペタ仲間や、こちらからの一方的なペタさせていただいていた方が、退会されています。

ついたペタまたはつけたペタのページをみると、写真が出ていないところがポツポツあります。

あれ?と思って開こうとすると、画面が出ません。


お元気にされていればいいのですが-------------!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね




一昨日に続いて本日も、ポチクマ当選です。

今月は3回目の当選ですよ(*^_^*)


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

お客が一人だけだったので、呼ばれたのかな?

最初は話しをしてくれてたけど、お客が着だしたら僕のことは無視!

空になったグラスにアルコールを注いでくれるけど、

会話はなし。

全く会話しないわけではないけど、

自分で客を呼んでおいてほったらかしかよ?


頭にきたので、

帰りに気仙沼に寄ったら

カズちゃんが息子と来ていました。

その前の夜中にカズちゃんに起こされて、

ぐたぐたと話を聞かされて、

おまけに、自分が脱いだ靴下がわからなくて、

僕の選択しておいた靴下を見つけて、借りて帰ります、とメモ。


桂ちゃんに、さようなら、とメールを夜中に送りました。

自宅に帰る途中ぐらいで、メール受け取ったんじゃないかな?


音信不通です。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

会社でブログしています。

まだ、私の部署には誰もいません。


最近2週間ほど、毎日、桂子ちゃんに「おやすみなさいメール」をしています。

ほとんど、仕事中だけど返事をくれますよ。

嬉しいですね。(●´ω`●)ゞ


夜10時ごろにメールします。

朝4時半には起きるので、早く床につきます。

それからメールします。

返信が無いのは日曜日だけ。

お店が休みだからね。

昨年から桂子ちゃんとは、ずっといい関係が続いています。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね