可愛いでしょう?
桂ちゃんママは!!
とりあえず、
彼女一人の写真を思ったのですが、
昨日のっけていたから、僕とのツーショットです。
これは、悪ふざけです。
ママ、御免なさい!!
飲みすぎです。
ついでに、昔のツーショット。
上の写真見れば、年取ったのが判りますね。
今日が記念日です。
桂子ちゃんがスナック「咲」を開店したのが7年前。
小柄な笑顔が可愛い桂子ちゃん。
僕のことを好きでいてくれている(と信じてる)。
今週は毎日メールのやり取りをしています。
今日は夜9時半頃にお邪魔する予定です。
赤ワインを1本、プレゼントしよう。
お花は月曜日に、三越本店よりお届け済です。
赤紫の胡蝶蘭の鉢植え。
カウンターの右端に飾ってくれているそうです。
記念写真をツーショットで撮ってくれる様に、
新しいチーママの智恵ちゃんに頼んだら、即OK!!
「このご時世だから、派手にお祝いはしない」
そう言っていた桂子ちゃん。
二人で静かにお祝い会をします。
明日は、私用のため会社はお休みです。
ゆっくりと桂ちゃんと過ごせるね
ヾ(@^(∞)^@)ノ