rockeyのブログ -10ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

可愛いでしょう?

桂ちゃんママは!!


とりあえず、

彼女一人の写真を思ったのですが、

昨日のっけていたから、僕とのツーショットです。
rockeyのブログ これは、悪ふざけです。

ママ、御免なさい!!


改めて、真面目なツーショット。
rockeyのブログ
僕の目が死んでいます。

飲みすぎです。


ついでに、昔のツーショット。

rockeyのブログ
約5年ほど前の写真です。

上の写真見れば、年取ったのが判りますね。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


咲のママさん

桂子ちゃんです。

僕が大好きな女性です。

彼女も僕のこと、気に入ってくれてます。
rockeyのブログ

新しくチーママになった智恵ちゃんが下です。
rockeyのブログ

桂ちゃんに送った胡蝶蘭です
rockeyのブログ
日本橋三越から配達させました。


ママとチーママです
rockeyのブログ もう1枚
rockeyのブログ いつもニコニコ可愛いなぁ!!


桂子ちゃんとのツーショットは

明日、記載します。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね



今日が記念日です。

桂子ちゃんスナック「咲」を開店したのが7年前

小柄な笑顔が可愛い桂子ちゃん。

僕のことを好きでいてくれている(と信じてる)。


今週は毎日メールのやり取りをしています。

今日は夜9時半頃にお邪魔する予定です。

赤ワインを1本、プレゼントしよう。

お花は月曜日に、三越本店よりお届け済です。

赤紫の胡蝶蘭の鉢植え。

カウンターの右端に飾ってくれているそうです。

記念写真をツーショットで撮ってくれる様に、

新しいチーママの智恵ちゃんに頼んだら、即OK!!


「このご時世だから、派手にお祝いはしない」

そう言っていた桂子ちゃん。


二人で静かにお祝い会をします。

明日は、私用のため会社はお休みです。

ゆっくりと桂ちゃんと過ごせるね

ヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



先週土曜日に、日本橋三越で、胡蝶蘭の花を購入し、

配達を頼んできました。

月曜日に無事に届いたみたいで、お礼のメールをもらいました。


桂子ちゃんは、「このご時世だから、静かにお祝いしたい」との由。

だから、鉢はやや小さめのものにしました。

カウンターの右端においておけば、余り目立たないと思って、

場所もそこを指定させてもらいました。

ちゃんと桂子ちゃんはそこにおいてくれたみたいです。


明日、桂子ちゃんのお店に行きます。

桂ちゃんと二人でお祝いをしたいと思っています。

シャンパンで乾杯かな?

(●´ω`●)ゞ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね



計画停電の影響で、

副都心線が一部区間のみ運転

地下鉄池袋駅から先は運転打ち切り

其の先は、有楽町線へ乗り換えろ!!!


有楽町線の人は何不自由なし!

これって、不公平じゃないですか?

\(*`∧´)/


これからは、

一ヶ月交代で、

池袋駅までで運転打ち切り扱い!

これなら、納得です。


こらぁ、

東京メトロ!!

少しは、

考えろ!!

ペタしてね ペタしてね ペタしてね