rockeyのブログ -11ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

ここ暫く

ご無沙汰しています。

久々にペタ返し頂き

有り難うございます。


ペタいただかないと、

履歴から消えてしまいます。

頑張ります。

ペタいただいた

お返しをヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

朝から、7時20分ごろから

地震が続いています。

最初は福島県でした。


私は会社に着いているので大丈夫ですが、

通勤途中の人は、電車止まってないかしら?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね




ペタしてね 昨日、朝10時開店のスーパーに

買い物に10時15分過ぎに

行きました。


牛乳が売り切れ!!!

玉子が売り切れ!!

開店そんなにたってませんよ!


玉子なんか日持ちの問題もあるしね。

信じられない。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

川越はうす曇です。

昨日は休日出勤しました。

部下が頑張っています。

上司として、お手伝いしなくては。


最近、桂ちゃんと仲良くしています。

この前は

「帰宅したらメールください」

とメールがあったので

「今帰りつきました」

と返事しました。

そうしたら、電話がかかってきたんです。

約8分近く色々と話をしました。

珍しいですよ、桂ちゃんから電話が来るのは。

桂ちゃんのお店のチーママの理沙ちゃんが今月末で辞めます。

智恵ちゃんがいるので、何とかなりますが、

後は、最近入ったスタッフばかり。

桂ちゃんの苦労が目に見えるようです。


気仙沼にはもう行きません。

桂ちゃんのお店にお邪魔しようと思っています。


桂ちゃん、頑張れ!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日は、帰宅していません。

会社にいます。

私の部下が体調不良で早退したため、

変わりにコールセンターで24時間勤務しています。

いやあ、この時間が一番眠い。

電話もかかってこないから。


マンション管理会社で、関連会社が仙台のマンションを管理している関係で、

仙台の居住者から電話が来ます。

自分のマンションだけが電気が点いていない。周りはみんな点灯しているのに、何故ですか?と。

点検業者もあっちこっち対応していて、なかなか手が回らない状態であり、仕方がないと説明しても、

大世帯だから何とかして欲しい、との要望です。


もう少し、辛抱して下さい。

といいたいのを我慢しながら、

サイド連絡して見ます、と答えるのみでした。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね