ここ暫く
ご無沙汰しています。
久々にペタ返し頂き
有り難うございます。
ペタいただかないと、
履歴から消えてしまいます。
頑張ります。
ペタいただいた
お返しをヾ(@^(∞)^@)ノ
川越はうす曇です。
昨日は休日出勤しました。
部下が頑張っています。
上司として、お手伝いしなくては。
最近、桂ちゃんと仲良くしています。
この前は
「帰宅したらメールください」
とメールがあったので
「今帰りつきました」
と返事しました。
そうしたら、電話がかかってきたんです。
約8分近く色々と話をしました。
珍しいですよ、桂ちゃんから電話が来るのは。
桂ちゃんのお店のチーママの理沙ちゃんが今月末で辞めます。
智恵ちゃんがいるので、何とかなりますが、
後は、最近入ったスタッフばかり。
桂ちゃんの苦労が目に見えるようです。
気仙沼にはもう行きません。
桂ちゃんのお店にお邪魔しようと思っています。
桂ちゃん、頑張れ!!
昨日は、帰宅していません。
会社にいます。
私の部下が体調不良で早退したため、
変わりにコールセンターで24時間勤務しています。
いやあ、この時間が一番眠い。
電話もかかってこないから。
マンション管理会社で、関連会社が仙台のマンションを管理している関係で、
仙台の居住者から電話が来ます。
自分のマンションだけが電気が点いていない。周りはみんな点灯しているのに、何故ですか?と。
点検業者もあっちこっち対応していて、なかなか手が回らない状態であり、仕方がないと説明しても、
大世帯だから何とかして欲しい、との要望です。
もう少し、辛抱して下さい。
といいたいのを我慢しながら、
サイド連絡して見ます、と答えるのみでした。