rockeyのブログ -12ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
牛乳は、s-パーに買い物に行った際には、必ず買い求めます。
水飲むより、飲み易いしね。
自慢じゃないけど、
僕は
オッパイ星人!!
だから
牛乳は大好き!!

あれ?関係ないか?

しかし、僕の前に現れる素敵な女性は、
ナイン星人ばかりです。トホホホ--------

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


何か変!!

気分が悪い!!


揺れている。

ゆれている。

ユレテイル。


地震だ!!

NHKを見ると

東北の三陸沖あたり。


マグニチュード7.2とか?

其の割には、ゆれがたいしたこと無いな。

でも、長くゆれていたね。


晴美ちゃんの実家、

気仙沼は大丈夫かなぁ?


今日は、339件のペタ付け終了です。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


すっかり、遠ざかっていました。

ペタお返しもせずに、

皆さんからはペタをいただいておきながら。

大変失礼を致しました。


これから、ペタお返しを始めます。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

先週土曜日は、桂ちゃんとデートしました。

彼女のお店の近くの焼き鳥屋さんに行きました。

1時間少し、お邪魔しました。

でも、そんなに沢山は食べなかったですね。

僕が余り食べないものだから、桂ちゃんが遠慮したみたいです。


お店に戻ったら、お客さんが二人。

自分たちが誘ってもママは堂はしてくれない、と怒っていました。

当日に誘うのは、違反です!!

分かってないな!!


桂ちゃんは、この日は酔っ払っちゃいました。

お客さんと途中店を出て、クラブに行ったのですが、そこで大変だったみたい。

ママがお店を抜け出すのは、余り良くはありません。

でも、何とかお店に戻り、しんどそうでした。


やっと桂ちゃんがそばに来たので、清算して、お別れしました。


その帰り道、晴美ちゃんのところを覗いたら、カズちゃんが一人で寂しそうに飲んでます。

彼女をタクシーで自宅まで送って上げて、私も自宅へ戻りました。


今日は、晴美ちゃんと乾杯です。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

古い説明書です


rockeyのブログ

rockeyのブログ

rockeyのブログ

rockeyのブログ
これらの写真は

東芝電機の冷蔵庫の取り扱い説明書です。

昭和25年頃?のものじゃないかな?

もっと前かも?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね