ブログネタ:牛乳好き?
参加中牛乳は、s-パーに買い物に行った際には、必ず買い求めます。
水飲むより、飲み易いしね。
自慢じゃないけど、
僕は
オッパイ星人!!
だから
牛乳は大好き!!
あれ?関係ないか?
しかし、僕の前に現れる素敵な女性は、
ナイン星人ばかりです。トホホホ--------
先週土曜日は、桂ちゃんとデートしました。
彼女のお店の近くの焼き鳥屋さんに行きました。
1時間少し、お邪魔しました。
でも、そんなに沢山は食べなかったですね。
僕が余り食べないものだから、桂ちゃんが遠慮したみたいです。
お店に戻ったら、お客さんが二人。
自分たちが誘ってもママは堂はしてくれない、と怒っていました。
当日に誘うのは、違反です!!
分かってないな!!
桂ちゃんは、この日は酔っ払っちゃいました。
お客さんと途中店を出て、クラブに行ったのですが、そこで大変だったみたい。
ママがお店を抜け出すのは、余り良くはありません。
でも、何とかお店に戻り、しんどそうでした。
やっと桂ちゃんがそばに来たので、清算して、お別れしました。
その帰り道、晴美ちゃんのところを覗いたら、カズちゃんが一人で寂しそうに飲んでます。
彼女をタクシーで自宅まで送って上げて、私も自宅へ戻りました。
今日は、晴美ちゃんと乾杯です。