rockeyのブログ -13ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

とは言っても、

雪国の方からみれば

可愛いものですが!


19時過ぎに

桂ちゃんから

「今日時間があったら、寄ってください」

とお誘いを受けましたが

19時30分過ぎに

「今日は臨時休業します。」

との緊急メール!!


びっくりして

「何かあったの?大丈夫?」

とメールしたら

電話がかかりました。

電車の中だったけど

桂ちゃんからの電話嬉しくて

小声で話しました。

雪のために、急遽休業に切り替えたとか。

桂ちゃん、正解だったよ。

川越駅に着いたら、

タクシー乗り場には列が!!

待つこと15分で乗れました。


無事に帰宅して、

桂ちゃんにメールしました。

「無事帰宅。これから晩酌です」と。


川越駅の階段にいたの、

晴美ちゃんじゃなかったかな?

似ていたけど?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね




今日の昼に

カレイの煮付けを作りました。

市販の出汁の元を使いましたが。


rockeyのブログ

この身の上の卵巣の大きい部分は、明日以降に食べます。

味が浸み込むからね。

夜ご飯は




夜ご飯は土鍋いっぱいに鶏肉の水炊きを作りました。rockeyのブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

川越にこの冬

初めて

積雪です。


rockeyのブログ
昨日の夕方です。


rockeyのブログ

この写真も昨日夕方です。


rockeyのブログ

これは、今朝の写真です。

もう融けてきています。


でも、寒いです。

暖房機がないから、

毛布を膝にかけています。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね




rockeyのブログ
上には花柄です。

左のが今朝咲きました。

そのすぐ下、これも花柄です。

いま、

2輪、きれいに咲いています。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ちらちらと

雪が舞っています。

本格的にふるのは

これからみたい。

でも、


rockeyのブログ

ハイビスカスが

咲いています。


rockeyのブログ

みなさん!!!

暖かくなってくださいね

ペタしてね ペタしてね ペタしてね