とは言っても、
雪国の方からみれば
可愛いものですが!
19時過ぎに
桂ちゃんから
「今日時間があったら、寄ってください」
とお誘いを受けましたが
19時30分過ぎに
「今日は臨時休業します。」
との緊急メール!!
びっくりして
「何かあったの?大丈夫?」
とメールしたら
電話がかかりました。
電車の中だったけど
桂ちゃんからの電話嬉しくて
小声で話しました。
雪のために、急遽休業に切り替えたとか。
桂ちゃん、正解だったよ。
川越駅に着いたら、
タクシー乗り場には列が!!
待つこと15分で乗れました。
無事に帰宅して、
桂ちゃんにメールしました。
「無事帰宅。これから晩酌です」と。
川越駅の階段にいたの、
晴美ちゃんじゃなかったかな?
似ていたけど?













