rockeyのブログ -14ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

川越は

雪が降りません。

しかし、寒いです。


福井県や新潟県の皆さん、

申し訳ないです。

大変な雪の世界、

雪下ろしで他界された方多く、

何もできない自分に

いらだちます。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今年も既に2月に入りました。

早いですね。

1月イク

2月ニゲル

3月サル

といって

気がついたら

4月になっていますよ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日咲いた

ハイビスカス!!


rockeyのブログ

写真の下の緑色

何だ?

カメラの調子不良?

御免なさい。

次回は綺麗に撮ります。

クリックすると

拡大できます。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今朝4時50分

ハイビスカスの蕾

1輪が咲きかけていました。

丸くふくらみ

今朝の朝日浴びて

多分お昼前には

満開になっていることでしょう。

といっても

1輪だけですよ。

こんな感じかな?

と思って

過去の写真を

画像フォルダを覗いてみたら

写真が無い

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そう、削除した後でした。

悔しい!!

\(*`∧´)/

帰宅したら

咲いている花を

写真に取り込みます

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


rockeyのブログ

昨日の昼間の写真です。

ハイビスカスが咲きました。

我が家は

常夏?

いえいえ、

我が家には

暖房器具がありません。

石油ストーブはありますが

使用していません。

寒いから

夜はお風呂に入って

温まって休みます。

今晩もヾ(@°▽°@)ノ
ペタしてね ペタしてね ペタしてね