rockeyのブログ -14ページ目
川越は
雪が降りません。
しかし、寒いです。
福井県や新潟県の皆さん、
申し訳ないです。
大変な雪の世界、
雪下ろしで他界された方多く、
何もできない自分に
いらだちます。
今年も既に2月に入りました。
早いですね。
1月イク
2月ニゲル
3月サル
といって
気がついたら
4月になっていますよ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日咲いた
ハイビスカス!!
写真の下の緑色
何だ?
カメラの調子不良?
御免なさい。
次回は綺麗に撮ります。
クリックすると
拡大できます。
今朝4時50分
ハイビスカスの蕾
1輪が咲きかけていました。
丸くふくらみ
今朝の朝日を浴びて
多分お昼前には
満開になっていることでしょう。
といっても
1輪だけですよ。
こんな感じかな?
と思って
過去の写真を
画像フォルダを覗いてみたら
写真が無い
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そう、削除した後でした。
悔しい!!
\(*`∧´)/
帰宅したら
咲いている花を
写真に取り込みます
昨日の昼間の写真です。
ハイビスカスが咲きました。
我が家は
常夏?
いえいえ、
我が家には
暖房器具がありません。
石油ストーブはありますが
使用していません。
寒いから
夜はお風呂に入って
温まって休みます。
今晩もヾ(@°▽°@)ノ

