rockeyのブログ -15ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

ポチクマ

新年度

今日までで

当選6回です。

当選したときは

画面がぶれて

表示されません。

だから、当選したのか

はずれたのか

全く分かりませんでした。

今日、

アメゴールド明細見て

驚きでした。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

お早うございます。

マンションの洋間は日当たりが良くて、

ハイビスカスの植木鉢は

すぐに乾燥してしまいます。

水遣りも

帰りが遅い日にはできないので、

最近は

葉っぱが

黄色くなっています。


日当たりは良いけど、

夜はやはり冷えるため、

そのせいかなぁ?

誰か教えてください。

ペタしてね

トド黒飴!!

テレビコマーシャルしてますね。

この飴を昨年買いました。


ノベルティグッズが当たる懸賞があったので応募したら

今日、宅急便が届きました。


rockeyのブログ












中身は下記の商品でした。



rockeyのブログ
大小1組が2組です。

何事も当たること(当選すること)は嬉しいものです。

今月23日は晴美ちゃんの誕生日です。

でも日曜日はお店休みだから、

土曜日にお祝いしてあげようと思っています。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

多分、初めてだと

思います。


私のブログで、

ペタの画像が

マンモスに

なりました。


いままでは

雪男がトボトボ

歩いている姿まででした。


これも、皆様方のおかげです。


これからも

宜しく

お願い

いたしまーーす

ヾ(@°▽°@)ノ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今日も一段と寒いです!!

関東地方で、この程度の寒さで弱音を吐いていたら

北海道では生きていけないのでしょうね。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし、

また

ハイビスカスが

咲きそうです。


昼間は天気なので、

植物が水を吸い上げます。

2、3日水を与えるのを忘れてると、

シクラメンなどは

クビを垂れて下を向いています。

慌てて水をあげますが、

水ではなく

温水を上げています。

植物も冷たい水より

暖かいほうがいいですよね

ヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね