しかし、寒いですね。
朝5時5分前に家を出ます。
駅まで徒歩で13分。
電車待つこと5分。
乗って約1時間。
川越駅から北参道駅。
千駄ヶ谷はまだ少し薄暗いです。
自宅を出るときは、星空!!
帰宅時も、星空!!
会社には6時20分着。
それから
朝食(ミニカップ麺)と菓子パン1個。
食べながら新聞を読みます。
7時過ぎから
おもむろにメールのチェック。
それから仕事開始です。
今日も頑張ります!!
老体に鞭を打ちながら
ヾ(@°▽°@)ノ
昨日は、
桂ちゃんのお店に行ってきました。
僕の誕生日に誘われていたけど、
1月5日は行けなかったので、
8日の土曜日に約束していました。
これから伺います、とメールしてから
お邪魔しました。
テーブル席には団体さん。
僕は一人なので、
カウンターにお邪魔しました。
桂ちゃんがシャンペンで
僕の誕生日を
祝ってくれました。
嬉しかったです。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
この年になっても(59歳)
大好きな桂ちゃんに
祝ってもらったのが
プレゼントを頂きました。
皮の手袋です。
今年の冬は寒いので、
大変嬉しいです。
ヾ(@°▽°@)ノ
大事に使わせていただきます。
昨日は、
桂ちゃんが
ずっと横に座ってくれていたので、
ママを独占してしまいましたが、
たまには、いいかなぁ?
感謝ですヘ(゚∀゚*)ノ
また、今朝
ハイビスカスが咲きました。
桂ちゃんのお店の名前
咲の字の如く
花は小さいですが、
完全に開花してしまうと
15センチになりますよ
o(〃^▽^〃)o