rockeyのブログ -16ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

しかし、寒いですね。

朝5時5分前家を出ます。

駅まで徒歩で13分。

電車待つこと5分。

乗って約1時間。

川越駅から北参道駅。


千駄ヶ谷はまだ少し薄暗いです。

自宅を出るときは、星空!!

帰宅時も、星空!!

会社には6時20分着。

それから

朝食(ミニカップ麺)と菓子パン1個。

食べながら新聞を読みます。

7時過ぎから

おもむろにメールのチェック。


それから仕事開始です。


今日も頑張ります!!

老体に鞭を打ちながら

ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね


昨日は、

桂ちゃんのお店に行ってきました。

僕の誕生日に誘われていたけど、

1月5日は行けなかったので、

8日の土曜日に約束していました。
これから伺います、とメールしてから

お邪魔しました。


テーブル席には団体さん。

僕は一人なので、

カウンターにお邪魔しました。

桂ちゃんがシャンペンで

僕の誕生日を

祝ってくれました。

嬉しかったです。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


この年になっても(59歳)

大好きな桂ちゃんに

祝ってもらったのが

最高です。
rockeyのブログ

帰り際に、

プレゼントを頂きました。

皮の手袋です。

今年の冬は寒いので、

大変嬉しいです。

ヾ(@°▽°@)ノ

大事に使わせていただきます。


昨日は、

桂ちゃんが

ずっと横に座ってくれていたので、

ママを独占してしまいましたが、

たまには、いいかなぁ?

感謝ですヘ(゚∀゚*)ノ


また、今朝

ハイビスカスが咲きました。

桂ちゃんのお店の名前

の字の如く


rockeyのブログ
まだ、咲いて時間も経ってないため

花は小さいですが、

完全に開花してしまうと

15センチになりますよ

o(〃^▽^〃)o


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

東京は、昨日に続き氷が張ったとか!!

我が家では、ハイビスカスが咲き続けています。

写真をクリックしてください。

大きく見れますよ。
rockeyのブログ
右に蕾が見えますね。

多分明日咲きますね!!

上の写真は今朝6時過ぎに

咲きはじめたところです。


rockeyのブログ
蕾も見れますよね?

最初の写真を別の角度で撮影しました。

開きかけの蕾の下に

咲いている花が写っています。

取り直してみました。

下がそうです。
rockeyのブログ
私の洋間だけは、昼間は夏のままです。

皆さんが気持ち少しでも暖かくなってくれていただけたら、嬉しいです。

ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日咲き出した

ハイビスカスです、

と書きたかったのですが、

写真取り込み忘れで、

明日アップします。


御免なさい

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今朝は寒かった。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし、ハイビスカス1輪が咲きかけてました。

部屋が南向きだから、

昼間は暖かいのです。


今日は、59歳の誕生日!!Y(>_<、)Y

桂ちゃんからは「御目でとう」のメールはきっとくると思うけど、

晴美ちゃんからは、どうかなぁ?


あと、1年で定年になります。

高校卒業し、大学入学し、

留年なく卒業して就職。

新入社員時の自分を想いだしています。

まさに、フレッシュマン!!


定年後、5年間は嘱託が可能みたいです。

頑張って働かねば。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね