↑うちのBar、入り口にジャニスのポスター貼ってあります。
ただ、知らないヒトが見ると、『なにかの教祖?』みたいな質問入ります。
『何かの教祖』みたいでもいいんですよ♪
大好きッス♪
特にコレ↓
腐るほど聴きました♪
んで、このヒトのポルシェもスゲーです。
↓有名ですよね。
このカスタムペイント、カッチョ良すぎます♪
これも若干、『教祖』チックですが…
『HYS』でDoorsのTシャツあるぐらいだから、このヒトのTシャツも作ってくれませんかね…
そしたら、即買いするんですけど…
↑うちのBar、入り口にジャニスのポスター貼ってあります。
ただ、知らないヒトが見ると、『なにかの教祖?』みたいな質問入ります。
『何かの教祖』みたいでもいいんですよ♪
大好きッス♪
特にコレ↓
腐るほど聴きました♪
んで、このヒトのポルシェもスゲーです。
↓有名ですよね。
このカスタムペイント、カッチョ良すぎます♪
これも若干、『教祖』チックですが…
『HYS』でDoorsのTシャツあるぐらいだから、このヒトのTシャツも作ってくれませんかね…
そしたら、即買いするんですけど…
仕事が終わって深夜3時に、ラーメン屋さんで
餃子、唐揚げ、ラーメン、ビール×1、ハイボール×2
こんな感じでメシ食って、部屋に帰ってゴロゴロして、
朝5時に寝て、14時過ぎに起きる。。。
運動なんて殆どなし。。。
。。。みたいな生活を去年の11月ぐらいから続けてました。
今日の夜中もそんなこんなでラーメン食って、ビール飲んで、帰ろうとした時、ふと思いました。。。
「やっべ・・・ハラ、ちょー苦しい…」って。。。
・
・
・
確実に太ってます。
そんなことは前から気付いてました。
今までのジーンズだって、Tシャツだって、シャツだって、
今シーズン勢いで買ったレザーブルゾンだって、
ここ最近、着用すると妙な違和感がしまして。。。
なんか、心なしか、パッツン、パッツン気味じゃね。。。? なんて思ったりもして。
・
・
・
んで、深夜3時に思い立ちました。
『ダイエッつ、しよっ…』
って。。。
「ファイトクラブ」のブラピに憧れて、6年ぐらい前に必死でジムに通った、あの日に帰ろう…って。。。
・
・
・
いや~、こんな時、SEIYUは便利ですね♪
24時間空いてるし♪
コレ↓
勢いでそろえた『ダイエッつ』セット♪
シューズなんか20%OFFの値札が生々しいでしょ?
ナゼに、「くるぶしソックス」5枚セットを買ったのかは分かりませんが、おそらく、ランニングシューズには「くるぶしソックス」だろーと。。。
んで、走ってやりましたよ。
明日に向かって。
深夜3時30分に。
30分かけて、6キロぐらい。
これが、以外とキモチいいもんで♪
ちょっとばかし睡眠の質も上がったような感じ♪
ちなみに日中、店に来る前にサウナで体重測定。
60キロちょうどです。※身長169cm
目標、57キロですな。
しばらくランニング続けて、基礎体力ついたらジムに通おうと思ってます。
んで、サウナ行って大量に汗かいたし、
ファミレスでランチセットのお供に生ビール・・・×2
はい。おっしゃりたいことは分かりますよ…。
あっ、ちなみに、灰皿置いてありますが、禁煙しました。
正確に言うと、
15時間吸ってません。
ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き?
参加中