続 大凶


↑うちのBar、入り口にジャニスのポスター貼ってあります。



ただ、知らないヒトが見ると、『なにかの教祖?』みたいな質問入ります。



『何かの教祖』みたいでもいいんですよ♪



大好きッス♪



特にコレ↓


続 大凶
【CHEAP THRILLS】


腐るほど聴きました♪



んで、このヒトのポルシェもスゲーです。



↓有名ですよね。


続 大凶



続 大凶


このカスタムペイント、カッチョ良すぎます♪



これも若干、『教祖』チックですが…




『HYS』でDoorsのTシャツあるぐらいだから、このヒトのTシャツも作ってくれませんかね…



そしたら、即買いするんですけど…

仕事が終わって深夜3時に、ラーメン屋さんで


餃子、唐揚げ、ラーメン、ビール×1、ハイボール×2


こんな感じでメシ食って、部屋に帰ってゴロゴロして、


朝5時に寝て、14時過ぎに起きる。。。


運動なんて殆どなし。。。

。。。みたいな生活を去年の11月ぐらいから続けてました。




今日の夜中もそんなこんなでラーメン食って、ビール飲んで、帰ろうとした時、ふと思いました。。。


「やっべ・・・ハラ、ちょー苦しい…」って。。。





確実に太ってます。


そんなことは前から気付いてました。


今までのジーンズだって、Tシャツだって、シャツだって、


今シーズン勢いで買ったレザーブルゾンだって、


ここ最近、着用すると妙な違和感がしまして。。。


なんか、心なしか、パッツン、パッツン気味じゃね。。。? なんて思ったりもして。





んで、深夜3時に思い立ちました。


『ダイエッつ、しよっ…』


って。。。


「ファイトクラブ」のブラピに憧れて、6年ぐらい前に必死でジムに通った、あの日に帰ろう…って。。。





いや~、こんな時、SEIYUは便利ですね♪


24時間空いてるし♪


コレ↓


続 大凶

勢いでそろえた『ダイエッつ』セット♪


シューズなんか20%OFFの値札が生々しいでしょ?


ナゼに、「くるぶしソックス」5枚セットを買ったのかは分かりませんが、おそらく、ランニングシューズには「くるぶしソックス」だろーと。。。




んで、走ってやりましたよ。


明日に向かって。


深夜3時30分に。


30分かけて、6キロぐらい。


これが、以外とキモチいいもんで♪


ちょっとばかし睡眠の質も上がったような感じ♪




ちなみに日中、店に来る前にサウナで体重測定。


60キロちょうどです。※身長169cm


目標、57キロですな。




しばらくランニング続けて、基礎体力ついたらジムに通おうと思ってます。




んで、サウナ行って大量に汗かいたし、


続 大凶

ファミレスでランチセットのお供に生ビール・・・×2


はい。おっしゃりたいことは分かりますよ…。




あっ、ちなみに、灰皿置いてありますが、禁煙しました。


正確に言うと、


15時間吸ってません。

キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

現時点では、『キャベツ』でしょー!?


↓『キャベツ』っていうか、コレでしょー!?

続 大凶


セブンイレブンに売ってる、キャベツとごま油と塩昆布のサラダ。
※正確な名前分かりません。スミマセン。。。


食べ始めると1コじゃ足りなくなるので、2コ買います。


たまに、2コでも足りなくなって猛ダッシュで3コ目買いに行ったりします。


ホント、コイツは、ニクイやつです♪