
↑コレ。
ちょっと前に、お台場のヴィーナスフォート内の怪しい本屋さんで売ってたDVD。
試聴(?)試観(?)したら、「ド」ストライクのツボで即買いしました。
日常の何気ない会話をアドリブで仕上げたCGムービー。
1ストーリーが6~7分で10話入ってます。
3日に1回、必ず観てます。飽きません。
You Tubeにも動画がアップされてましたので、ご自由にどうぞ♪
↓DVDの1話目。■おでかけバカップル編■
【DVDを購入された方へ 鑑賞時のご注意】
●鑑賞にあたり、「よっしゃ!観るぞ!!」的な勢いは不要です。「ながら」鑑賞をお勧めします。
例)ドライヤーで髪を乾かしながら、化粧しながら、カップラーメン出来るの待ちながら など。
●字幕表示で鑑賞すると面白さ1.5倍です。
●一度、ツボにハマると長時間にわたり、半笑い状態が継続します。ヨダレの垂れ流しにご注意下さい。



