↓昨日、Barでお客さんがこんなのを持ち込みしやがりまして。

$ゆるいのとか、ぬるいのとか、にぶいのとか
【THE 80's DVDセッツ!!】


『ちょ~懐かすぃ~!!』とか絶叫しながら鼻血もんで鑑賞してました。


↓例えばコレとか


【There must be an angel/Eurythmics】


↓んで、コレとか


【Break Out/Swing Out Sister】


もう、まさにオレが中学の頃、聴きまくりでした。


んで、こんなのを繰り返し、繰り返しでPower Playしてたもんだから、


店内がゲロ吐くぐらい爽やかなの、なんのって。




んで、蛇足ですが、


中学の頃と言えば、ピストルズのシドくんに憧れて、南京錠のネックレスしようかと思いつつも、


もし、その南京錠の鍵をなくして、一生取れなくなったらイヤだなぁ…。


とか、


金属アレルギーで首のまわりが、痒くなったらイヤだなぁ…。


とか考えて、挫折した甘ずっぱい「おもひで」があります。



最近、入荷した焼酎さん達。



ゆるいのとか、ぬるいのとか、にぶいのとか

【明るい農村】




ゆるいのとか、ぬるいのとか、にぶいのとか

明るい農村シリーズ

古酒【豊穣の実り】




ゆるいのとか、ぬるいのとか、にぶいのとか
【農家の嫁】



まぁ、言うなれば『農家シリーズ』。



この不況のまっ只中。



明日の生活も見えないご時世。



だったら「自分で食うメシぐらい、自分で作ろうよ」的な、



そう、



「自給自足」的な、



じゃあ、みんなで百姓やっちゃおうよ的な、



そんな願いを込めて。



明日のニッポンのアグリカルチャービジネスの発展を願って。



入荷してやりましたよ。





あと、これ。



ゆるいのとか、ぬるいのとか、にぶいのとか
【爆麦(バクムギ)】



とりあえず、『爆麦(バクムギ)』ってネーミングがスゲー。



ネーミングの由来通り、スッゲー麦の香ばしい匂いが致します。



じゃあ、



この酒蔵が、



『乳』の香り豊かな焼酎をつくれば、



自ずと、



『爆乳(バクニュウ)』



になるなぁ、なんて考えたのですが、



あまりにもベタ過ぎるので、



今回はここまで。

木村拓哉


キムラタクヤ


キムタク


田村菊哉


タムラキクヤ


タムキク




多分、後者だったら、ここまで売れてなかっただろうな…って思ったことがある。


ふと。。。