リポ ビタン昔、うちの婆ちゃんが、このCM見るたび、「あーあぶねぇー。おーあぶねぇー。」「なんで、ヤツらは、こんなあぶねぇーことすんだ?」って言ってました。危機を乗り越える鋭気よりも、危険を回避する意識を養ってもらいたいものです。まさに、「おばあちゃんの知恵袋」。