【Rocksteady / Remy Shand】


このヒト、どこ行っちゃたんですかね???


7、8年前のアルバム、スッゲー好きだったんですけど。。。
$続 大凶

うちの従業員のMクンに、この画像もらいました。


ちょっと縁起が良さそうだったのでww


彼のコレクションらしいっす。


日々、彼が真面目に仕事をしてくれまして、ホント大助かりです♪


そんな、彼の仕事に対するモチベーションUP↑の源がコレらしいです。


そう!!


ロレックスとクロムハーツのコレクション。


やるねー♪


Mクン♪♪









んじゃ、オレも、そのモチベーションUP↑の源を持とうと思って。。。


強引に探した結果。。。


「チャリが欲しー!!」


という結論に至り(っていうか強引に至らせ)、


↓コレっ!!

$続 大凶

買うことにしました♪



5万円くらい。











なんか、スッゲー、モチベーション上がってきました♪


続 大凶
【しま安納】


↑コレ。日本で一番甘いさつまいもと言われてる『安納芋』で作られた芋焼酎。


まろやかで、確かに甘さが残ります。


ちなみに、『黄金千貫』(こがねせんがん)という、さつま芋が芋焼酎の原料としてメジャーみたい。


※最近は店でヘラヘラ呑んでるだけじゃないっすよ。ちょっとずつ勉強してますからw



んで。。。



本日。。。



「スゲーのが届いた!!」



↓コレ!


続 大凶



↓開けたらコレ!!


続 大凶


『極味の雫 赤兎馬(金ラベル)』ってヤツ。


もうこれ、名前も名前なら、パッケージもパッケージですよ!


もう、ここまできたら、


ほとんど、


『ヤ●ザ』ですね。


これ。




んで、これから、この『●クザ』を呑んでやろうというわけですよ♪


後で、全く参考にならないレポート書きます。


では。