↑コレ。日本で一番甘いさつまいもと言われてる『安納芋』で作られた芋焼酎。
まろやかで、確かに甘さが残ります。
ちなみに、『黄金千貫』(こがねせんがん)という、さつま芋が芋焼酎の原料としてメジャーみたい。
※最近は店でヘラヘラ呑んでるだけじゃないっすよ。ちょっとずつ勉強してますからw
んで。。。
本日。。。
「スゲーのが届いた!!」
↓コレ!
↓開けたらコレ!!
『極味の雫 赤兎馬(金ラベル)』ってヤツ。
もうこれ、名前も名前なら、パッケージもパッケージですよ!
もう、ここまできたら、
ほとんど、
『ヤ●ザ』ですね。
これ。
んで、これから、この『●クザ』を呑んでやろうというわけですよ♪
後で、全く参考にならないレポート書きます。
では。




