寒みぃー…



だから…



ギブ…



ユー…



ファイヤーっ!





ファイヤーっ!!




続 大凶

↑カレー。




続 大凶

↑んで、ビール。



昼、仕事に行く前に、いつも行くカレー屋で昼メシ(っていうか朝メシ)。



このカレー屋、何となく落ち着ける場所で、かなりの長時間、ボォーっとしてます。



美味しいとか、オシャレとか、そんなのどーでもよいのです。



あまり混んでないところ。



これが一番のポイント。



だから、敢えて、マズイと評判の店に行ったりもします。



だって、混んでないから。



残念ながら、贅沢な舌を持っていない為、ハラ減ってれば、大概、何食ってもウマイと思えるタイプです。



だから、『ボォーっとできる雰囲気』が一番のポイント。



そこでビールを飲みながら、長時間、ボォーっとして幸福感に浸るのです。






毎日、満員電車に乗らなくてもいいし。



出社時間も遅刻もないし。



売り上げの会議やミーティングもないし。



上司に気を使わなくていいし。



アポイントも何もないし。



ややこしい商談もないし。



客から催促の電話なんてかかって来ないし。



営業日報なんて書かなくていいし。



みたいに。






地位も名誉も大きな富もありませんが、



これが、一番、自分の性(しょう)に合ってるかなと。。。



あまり多くを望まず、極端に道を外さなければ、



『幸福感』って意外と味わえるもんなんですね。