$続 大凶

↑ちょっと前の記事で、軽はずみで「買おうかなー♪」なんて言ってたチャリ。


毎日、何気なくこの画像を見てたら、所有欲が激増して衝動買いしちゃいました。


正しくは、『衝動買い』というよりも『衝動注文』。


ネットでこのチャリを取り扱ってる自転車屋さん探して、問い合わせしても、どこも品切れの様子。


んで、2~3月中の納品とのことなので、1ヶ月以上、気長に待つことに。。。


ちなみに、御徒町の「ハクセン」って言う自転車屋さんが楽天にあったので、そちらに予約注文しました♪


これで、オレも晴れてチャリンカーです…。


出世したものです…。


納品されたら、また記事書きます♪







続 大凶


これ、早速、観ました♪


やっぱ、最後、ちょっと泣けましたね。。。






でも…。


1つだけひっかかったこと…。



続 大凶

↑スクレくん。


ファイナルブレイクのスクレくんが、妙に老けてる感じがしてなりません。


ファイナルシーズンのエンディングの4年前設定ですよね??


やっぱ老けてるような気が…。





老けたスクレくんを見たい方は、ぜひ♪

続 大凶

疲れが溜まるような生活など、これっぽっちもしてないくせに、


生意気にも口内炎ができたりします。


だから、チョコラBB飲んでます。


前から思ってたのですが、「チョコラBB」って、


スッゲー美味しそうなネーミングですよね。


だから、飲まずに食ってみました。


続 大凶

ニガすっぱい味でした。

どちらかと言うと、美味しくない部類です。








↓こっちは甘い系

【What You Do/Chrisette Michele ft. Ne-Yo】