これ、早速、観ました♪
やっぱ、最後、ちょっと泣けましたね。。。
でも…。
1つだけひっかかったこと…。
↑スクレくん。
ファイナルブレイクのスクレくんが、妙に老けてる感じがしてなりません。
ファイナルシーズンのエンディングの4年前設定ですよね??
やっぱ老けてるような気が…。
老けたスクレくんを見たい方は、ぜひ♪
これ、早速、観ました♪
やっぱ、最後、ちょっと泣けましたね。。。
でも…。
1つだけひっかかったこと…。
↑スクレくん。
ファイナルブレイクのスクレくんが、妙に老けてる感じがしてなりません。
ファイナルシーズンのエンディングの4年前設定ですよね??
やっぱ老けてるような気が…。
老けたスクレくんを見たい方は、ぜひ♪