ロケットマンのブログ -5ページ目

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ

今日は、今さらてますがDVDで「篤姫」にハマってます😄色々あったけど宮崎あおいは無邪気で屈託ない笑顔が可愛いね❤



iPhoneからの投稿