FORTY LICKS最近やたらとストーンズが賑わってるので、久しぶりにストーンズを聴きたくなって💿レンタルして来ました😝やっぱりストーンズいいですね❤色々いい音楽探して聞き回るけど、結局ストーンズやビートルズに周期的に戻る気がする😍今更ながらのFORTY LICKS(ベスト版)でしたが、普通ベストって寄せ集め感がどうしても出るんだけど、サスガにこれだけの名曲が揃うと、そんなもん関係なしですね☺❤また、しばらくハマりそう😝👍iPhoneからの投稿