ロケットマンのブログ -6ページ目

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



最近やたらとストーンズが賑わってるので、久しぶりにストーンズを聴きたくなって💿レンタルして来ました😝
やっぱりストーンズいいですね❤
色々いい音楽探して聞き回るけど、結局ストーンズやビートルズに周期的に戻る気がする😍
今更ながらのFORTY LICKS(ベスト版)でしたが、普通ベストって寄せ集め感がどうしても出るんだけど、サスガにこれだけの名曲が揃うと、そんなもん関係なしですね☺❤
また、しばらくハマりそう😝👍


iPhoneからの投稿