ロケットマンのブログ

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


今日は私が教えてる介護基礎研修の教室のあるクラスの最終日でした。
最後に一部の生徒さんから、嬉しいサプライズプレゼントを頂きましたニコニコ
この仕事始めて初めての事で感動しました。皆さん無事就職してもらって、今度は同じ介護士として話でも交わしたいものです。
六ヶ月の研修お疲れ様でしたグッド!



iPhoneからの投稿