ロケットマンのブログ -2ページ目

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ

昨日からスパイシーボックスにリクエスト&メッセージを送っています。
職場からの帰り道が読まれるかどうかって考えながらだと、眠気も吹っ飛びますニコニコ

ちなみに二日間とも読まれたので、2戦2勝100%ですチョキ


iPhoneからの投稿