夏スタート!長かった梅雨が明けました去年よりも15日も遅かったそうです今年の梅雨はシトシトと言うより、ドカドカと言った感じでしたね梅雨明けどうしようかなぁって感じでしたが、昨日はDVD「LIE TO ME」の2枚目観ましたいつもと変わりなし(笑)iPhoneからの投稿