ロケットマンのブログ -3ページ目

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ


長かった梅雨が明けましたビックリマーク去年よりも15日も遅かったそうですショック!今年の梅雨はシトシトと言うより、ドカドカと言った感じでしたねあせる

梅雨明けどうしようかなぁって感じでしたが、昨日はDVD「LIE TO ME」の2枚目観ましたにひひ
いつもと変わりなし(笑)汗


iPhoneからの投稿