ロケットマンのブログ -4ページ目

ロケットマンのブログ

徒然なるままに、と言うより木の向いた時に、そしてボチボチとその日の気分を書いていきます
( ̄^ ̄)ゞ

昨日はDVDで「探偵はBARにいる」を観ました☺予想以上に面白かった👍大泉洋はいい役者じゃん☺
でも、3時間は長かった💦



iPhoneからの投稿