Trouble 100 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

昨日ナンシーの命日だったのか
日にちすっかり忘れてた
本土は今日か

チェルシーホテルに泊まってた時、シドとナンシーが暮らしてた期間も働いてたティモに話聞いたのよ

毎日毎日すごかったんだって
パーティーだったんだって
everyday party,everyday drag
毎日なにか起こってたんだって


そんであの部屋は「Trouble 100」と呼ばれてて、もう存在しないの
潰して二部屋にしたんだって

最後の日に見に行ったら、そこだけ、その階だけひんやり冷たくて
探して探して
「ここだ。絶対ここだ。」
て見つけてしばらくただただ見てたんだけど、ぞくっとして去りました


そんな思い出

photo:01