軍モノのニオイがたまらない | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

昔持ってたけどボロボロに使い古しすぎてわやになりすぎて手放したバンダリアが
やっぱりずっとずーーーっと欲しくて
再び探しまくってんだけど
しばらくの間
なにより欲してたのはスウェーデン軍ヴィンテージバンダリアだったんだけど

なんと!

なんとまあ!


知人が譲ってくださったのですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


もうほんっっっっとーーーーーーにありがたすぎて嬉しすぎて!
譲り受けた翌日から毎日装備しております!毎日!やっぱりイイ!!

photo:01


あ、ちなみにご存知でない方の為に言うと腰のやつです
こういうの

photo:02


譲り受けたのはこれよりもっとクタクタで良い具合にニオイもあって
もうあたくしニマニマですうふふ
優しい方ばかりで本当幸せ者です泣けてきますありがたい本当ありがたいぐすん

大事に大事に使ってくけんのう!!



あ、そんでそんで
全然関係ないんだけれどもね
あたしもう数年ずっと髪はセルフカットなのよね
自分で切って自分で染めてんの

photo:03


セルフカットにしてはなかなかだと思う
後ろはもはやほぼ勘で切ってます