サダヲちゃんはヅラだよ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日地上波で舞妓Haaaan!!!やっててBSでなくもんかやってて
結局どっちも見ちゃったもんで夢にサダヲちゃんが絶対出ると思うこれ
舞妓Haaaan!!!は副音声で楽しんでたんだけど、よかったとてもよかった

謝罪の王様も見に行こうと思っているよ!


あ、全然関係ないんだけど
水曜日に髪色染め直したのね
で、そん時にまた髪切ったのよ
後ろがちともっさりしてきたなあと思ってたからこの際!と

だもんで後ろガッツリ切って、ついでに横も軽めに切りましたん

photo:01


ここ数年ずっとセルフカットなので実は結婚大雑把な仕上がり
よく見ると雑さがバレバレ恥ずかしっ

んでも、うん、まあ
それもご愛敬ということで頼まあ!



よし、そろそろ寝よう

photo:02


んばあ