でっけーの出ろ! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-7sobwy8zbxtxhtdgkg5ayinscxrofdmv1.jpg

どーも
【あっ、YOU(あなたの)TARO(たろー)です。】
にハートを撃ち抜かれた speenaです

良い夜をお過ごしですか?

君の瞳


に映った僕に乾杯っ!☆!


そんな訳で
無性にモノポリーがしたくなりまして
愛機でプレイしております
ママンは龍が如くをしていました

母はプレステ3
娘は初代ゲームボーイ


アナログ人間ここに極めり!!!(どーん)


いやでもまじ愛機と呼ぶほど可愛いです
そして可愛がってます
初代の可愛さまじ半端ない
ファミコンもスーファミも可愛くてたまらん
色合いとかフォルムとか
もういちいち計算され尽くしててツボでしゃあない


アナログ人間万歳!!!


皆々様がiPodだなんだ言ってるこの時代に
あたしはCDウォークマンを愛用しています

なんならカセットウォークマンを探してるぐらいだ

あたしの夢のフル装備は
BACK TO THE FUTUERのマーティだ(真顔)

デロリアン……乗りてえなあ………


アナログ放送はとっくに終わってしまったけれど
アナログ人間はしぶとく生き残り続けます


ロハス!!!


あ、ごめんなんか言いたかっただけ言いたかっただけ