超刺激的スクールデイズ | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

なんかもうフォーゼはツッコミ所が多すぎるんで
箇条書にします!
今日は箇条書を採用!




・毎度毎度、出だしは「あれ?なんの番組見てたっけ」な気分になる
・「目眩は心の格闘だ!」「わけわかんないこと言ってるからいつもの弦ちゃんだ」
・この名言は立ちくらみの時の言い訳に最適かと

・敵デザインかっこいい
・足技かっこいい
・さすが…さすがは麻宮せんせ…(賛美)

・放課後にJAXA行く学園生活てなにそれ
・ユウキちゃんそれまじ羨ましいんですけど

・あっ馬鹿の子だ!

・弦ちゃんが賢いことした!!!!
・透明になる技術があるのに、あんな原始的な方法で見つかるなんて

・ホッピング♪オン♪の音が癖になりそうだ

・フォーゼの格好のまま来んなよwwwwwww

・性格の悪さがあだとなる
・しかしあのDVDが気持ち悪いのは揺ぎない事実



ジョーさんのホッピングとかあたしは見たい!!!

さあ是非!是が非でも!さあ!ジョーさん!!!




大体こんな感じ
さて、お腹減ったしなんかちゃちゃっと作るかなー

プリキュア終わったらな