あたしは情弱 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

情弱でもなんでもいいんだけどねーん☆

うーん
みんな元気?
と馬鹿の一つ覚えみたいな
河村的発言をたまにしてみたくなるのです


もしかしたら最初から……
思ってたことなのかもしれないけど
なあーんか噛み合わないのよね
よく言う「性格の不一致」てやつ?なのかね

よくわかんねーんだよな
いや、実際よくわかりすぎてるのかもしれない
ひとに合わせることのできない人間が
こんなに腹が立つと思わなかった

昔は好きだったが故によかったのかもしれない
ある程度合わせてきた

駄菓子菓子!!←懐かしいなおい

もうなんかさ、それが当たり前つーかな
あたしが周りが合わせて当たり前つーかな
そんな風に思ってなかったとしても
最終的にはそーいう風に受け取れてしまうので、悲しいけども

「自分はこうだから仕方ない」とか「こういう性格だから仕方ない」
て言われてしまったらさ
「ああそうね」て言うしかないでしょーよ

開き直りてここまでムカつくのかとも学んだ

あたしも若い頃はよく言ったもんだ
「こういう風にしか生きられないんだから仕方ない!」とか
「これがあたしの性格だから」なんてな

確かにそーかもしれんが
開き直りほどみっともないものはないなと
自分の心にしまっとくべきなんだな
学んだ学んだ

開き直りつーのは
自分を守る最強の発言と行為だと思うわ
最近よく目の当たりにするけど

悪いでしょ、こんなことしちゃって、最低でしょ
でもこういう風にしか生きられないから仕方ないんだよね!
て言われたら、なんていえばいい?笑

言えねえよ、ただあきれるばかりで笑

結局あれかあ
どこまで自分が折れるか、なのかね

もしくは
どんだけ自分を殺すか、かもな