部屋とYシャツとwhat I see | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

※よいこのみんな※
テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね!

それから
30代以上の女性の肌を見るときは
部屋を暗くして離れて見てね!



月末のライブ行きたいんだよなあ
かっけーかっけー友達バンドが出るんだよう
いやほんとかっけーから

認める悔しさ、プライスレス(ボソ)

ていうか前髪切りすぎたんだよ!※知らんわ、な話
テブラーシカで爆笑してたらばっちりばっさりさ
でも「本物のピノコみたい!」と言われたので
機嫌はすこぶる良いですうふふん(ド単純)

ピノコっぽいワンピースあったかな

…はっ!
明らかに図に乗っている!
これはまさに


『ガンガンいこうぜ』

(※黙れゲーム脳)



そんな訳で
AKBてもうたくさんいて把握しきれねえわ!
とか思ったけど
ポケモンのほうがたくさんいたわ

ばーい