ずっと大好き | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02561.JPG

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02571.JPG

今日はAKB総選挙の開票日でしたね
あっちゃんの票が菅さんと同じぐらいとかちょっと笑った
日本て平和なんだかなんなんだか

それに合計票数80万超えてたみたいで
この総選挙で何億という金が動いた訳ですよ
すげえよな
すげえけど、もうなんだよwww


あ、そんな話どーでもよかったわ!


昨日触れたけど
音龍門見てた訳です

もうさ、貼った画像見たらわかるべや!


ユータロオオオオオオ!!!(発病)


やっっっばいわまじで
いけめんすぎて生きるのがつら、いや、号泣する
このいけめん具合で最高にイカした弾き方すんのよ
ステージングのかっこよさは常軌を逸しているのだ

そしてかっこよすぎるベースライン
これがまた文句なしにゾクゾクするかっこよさ!
ライン追うのが楽しくて楽しくてわくわくする

加えてデザインなどのアートワーク


あああ愛してるうううう!!!わおーん!!


惚れてからかれこれ13年になりますが
好きで好きで仕方ない想いは一切減らずに今です

ユタロよりかっこいいベーシストを
あたしは見たことがないんだもの(きっぱり)

あ、洋楽はまた別ね


持ち曲100曲ぐらいあって
今回の6曲は選りすぐりの厳選された子たちなんだって
どんな色があるのかなあ
これからどんな色が待ってるのかなあ

あーライブ行きたい!!