心まで月に溶けてしまいそう | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02581.JPG

すごい誤魔化されてきた気がして
色んなひとに

絶対知ってたじゃん、て
でも誤魔化してたじゃん

だから…

俺は誤魔化したくないな




てなこたぁ置いといて

世良さんと甲斐さんにキャッキャした夜でした、まる
ママンは甲斐さん派
あたしは世良さん派

LOVE SONGの名曲っぷりに妊娠する勢いです嘘です

いやでも本当良い曲
昔の歌い方の方があたしはとてもとても好き
素直に泣いてしまいます

うちのパパンより少し年上だけれども
ああ抱かれたい!
奥さんいるのもわかっている、けれども
ああ抱かれたい!


あ、大事なことなんで二回言いました(落ち着け)


さてとー
夢の修理屋一周聴いてから少し寝よーっと

実は音龍門も見てたぎったりしたから
それはまた明日テンソンに任せて書くゆ☆☆

光を見つけたいんだー♪