何も起こらない日の希望 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-SBSH02541.JPG

届いてからずっと聴いてるなあ
絶望に突き落とされて
ずっと信じて彼らを待ち続けた仲間が
みんな、今日このアルバムを聴いてるんだなあ


「まだ名前のついていない感情に名前をつけてくれる」


それしかない、本当に

こんなに泣くと思わなかった
これ程までに奥んとこが震えると思わなかった
左手に不安を抱えて右手に祈りを込めてきた
そして次は光を見つける為に旅をする番だ
Laid Back Oceanと

うん
ね、温かいアルバム

Laid Back Oceanを、ありがとう
そう在ってくれて、ありがとう
あたしの何も起こらない日々にも
まだ単色かもしれないけど、色がつきそうです


『何も起こらない日の希望』を聴いて
ヤフミに相談をしたような感覚にすらなったんだよ
あたしのこころを手の平の上に乗せて見せたような
そんな感覚
久しぶりに声あげてわんわん泣いた

泣いたらお腹減って
ああ生きてるんだなあ


ほんの一年前には
夢のまた夢だったね
あいつらが「ROCKにしか生きられない」ひとたちでよかった


あと、あたしはユータローが好きで好きでもう仕方ないんだけど
ユータローのベースが好きで好きで仕方ないんだけど
ほんっっっとにかっこよすぎて鳥肌!!
だってだってユータロー炸裂してるんだもん!
PV見てもユータローの弾き方のかっこよさはやっぱり半端ないし
ジャケットのデザインも最高だし
ああもう完ぺきすぎてどうしよう…!!


あとあれだ

素直に〇貴がやばすぎる