細部の愛撫も怠らぬ様に | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-images~041.jpg

画像はあたし☆☆


んな訳ねえよ(真顔)


やっと心が決まったもんで
明日か明後日にゃ髪切りに行ってきます!
もうバッサリもバッサリと
あいこにっくは無理だけどな(そりゃあな)


ていうか
今まで狙ってシンペタできなかったくせに
無意識で昨夜やらかしちゃったというね
あたして人間を自分でも把握しきれてません


そんな感じで、さっきね
嬉しいメールももらったし
これからも是非行こうかなと思ったんだけど
思ったんだけど

駄目かも姉妹

だからなー
なんかもうね…駄目ぽいね
いつからばんぎゃる終了フラグ立ってたんだろう

ばんぎゃるは上がりたくなかったよ!

本当にね
楽しいんだもんばんぎゃる
けどもう駄目だー
悲しいすぎる

頑張ることぢゃないかもしれないけど
ばんぎゃるも頑張れなくなった自分が悲しいすぎる


という訳で
どうもありがとう☆
そしてもしあたしがふらっと行ったとして
万が一見つけることができたら良ければ声掛けてやってください!


最近思うがあたしの人生てなんだろう☆