君の涙を食べちゃおう | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

ちょこちょこ脱線はしたが
しこたまhideちゃん聴いていたようふっふー
探し物はなんですかーうふっふー


井上陽水がでしゃばった

軌道修正、軌道修正


なんでかっつーと
井上陽水がでしゃばった理由ぢゃなくてね
ああちくしょう!
井上陽水井上陽水言ってたら聞きたくなってきたわ!(単純)

えーと、なんだ
あ、そうそう
hideちゃん祭な訳はね、昨日のライブなのよ
ツレが本当楽しそうに演奏してたからさ
なんだか思い出しちゃって

ほら、hideちゃんて全身で言ってるぢゃない?
あんなに楽しそうに幸せそうに演奏するひとを
あたしは他に知らないの
あんな笑顔を他に知らないの

だから聴きたくなってねー
笑いながら泣いてたようおーんうおーん


止まったからといって
消える訳ではないし
思い出さない日があるのは
忘れた訳ぢゃなくて
それが自然だから
心の中ではきっといつまでもリアルだと思うよ、hideちゃん

色褪せないなんて、ちょっとむかつくわあ